いきステに冴羽獠

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、適当に立ち寄った「いきなり!ステーキ」で、忘れかけていた男・冴羽獠に再会しました。2月8日から公開される劇場版アニメ「シティーハンター」と「いきなり!ステーキ」のコラボです。

自分はこのコラボを把握していなかったので、突然店員から「シティーハンター」仕様のナプキンを手渡されてびっくり。

「なんだこれ!?」と思って店内を見回すと、あるわあるわ「シティーハンター」のポスターが(笑)。入店時はまったく気付かなかったんですけどね。

どうやらたまたま入った新宿西口店のみ「シティーハンター」仕様となっているようです。「シティーハンター」の舞台は新宿だし、冴羽獠はよくステーキも食べていたし(うろ覚え)、良いコラボなんじゃないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加