ピカチュウ

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月16日(金)にポケモンの最新作「ポケモン Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ」がNintendo Switchで発売されます。僕はピカチュウ版のモンスターボールPlus付きを予約済みです。
その大人気のピカチュウが大量発生する毎年恒例のイベントが今年もみなとみらいで開催されたので2日間ほど参加してきました。8月上旬の話です……。

期間中はみなとみらいで数々のイベントが開催されますが、中でも人気なのがピカチュウ大行進。土日だと相当な時間待たないと良い場所は確保できません。ということで上からの撮影なうえに人と人のあいだからの撮影です。ミラーレス一眼を持っていて良かったと思いました(笑)。


今年はあちこちのイベントにイーブイも参加。生で見ることはできなかったのですが、イーブイの大行進もありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加