チーズレモネード

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年 9月にオープンした渋谷駅前の新複合施設「渋谷ストリーム」。先日通りかかって近くを歩いていたら、素敵なお店を発見しました。レモネード専門店「レモネードbyレモニカ」。レモネード専門店ですよ、おしゃれ過ぎて近寄れません。しかも隣のスペースにフォトスペース的なブランコが……インスタ見る専の私には無関係の場所……。

と思いきや、ピンクレモネードにチーズをのせるといった謎のメニューを見つけてしまい、いてもたってもいられずオーダーしてしまいました。めちゃ美味しそう!

レモネードの上にチーズがたっぷりのっています。

レモネードはとてもおいしい! しかし、混ぜても混ぜてもチーズとレモネードが混ざってくれず、疲れてレモネードだけを堪能するという結果に。氷も多いので、混ぜれば混ぜるほどチーズに氷がついてしまい、、次回行くまでには、飲み方のコツを勉強していかねば(涙)。

でも、レモネードはめっちゃおいしいですし、インスタ映え要素めちゃめちゃあるスポットなので、おしゃれな気分に浸りたくなったら超おすすめな場所です!

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加