カシマスタジアム

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、鹿島アントラーズのホーム最終戦に出かけてきました。
勝利すれば優勝という日でしたのでチケットは完売。朝6時前からバス待ちの列に並んで、それからも開門前の行列待ち、Jリーグ屈指のスタジアムグルメとして知られる鹿島食肉事業協同組合のモツ煮待ち、などなど自分の席に座れたのは12時過ぎくらいでした。
試合は安定した試合運びで危ない場面はほとんどなかったものの、決めきることはできず、残念ながら優勝は最終節まで持ち越しということになってしまいましたが、もちろん最後は優勝してくれると確信しています。

帰りのバスも相当な渋滞で、かなりの時間を費やしてしまいましたがたまにはこんな贅沢な時間があってもいいかな、と思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加