コッペパン

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近巷ではやりのコッペパン。みかけるとなんだか懐かしくてついつい買ってしまいます。
ふかふかのコッペパンにたっぷりのジャムを挟んで食べるの美味しいですよね。

先日お出かけしてきたので原宿の「niko and … TOKYO」の1Fの「ニコアンドコーフィー」で、おしゃれでおいしいコッペパンをいただいてきました。

12種類のフィリングの中から好きなものをチョイスできます。
ジャムマーガリンにやピーナッツクリーム、チョコレート等の甘いフィリングから、たまごサラダ、焼きそばやナポリタン等のお食事タイプのフィリングまで。
どれも美味しそう!全部たべてみたい!と興奮したのですが、おなかの具合から頑張っても一個…。
さんざん悩んで選んだあんマーガリンをチョイス。

たっぷりのあんこにちょっとしょっぱいマーガリン。ふかふかのおっきなコッペパンのパンの甘さと合わさっておいしい!!
店員さんおすすめのフレンチプレスコーヒーと美味しくいただきました。

洋服店の中にあるカフェですが、ゆったりとしたソファーや座席配置でゆっくりコッペパンを楽しめてよかったです
次は絶対やきそばパン食べます!

このエントリーをはてなブックマークに追加