ブランチ専門店

このエントリーをはてなブックマークに追加

週末なので、主人と二人で遅い朝ごはんを食べに「Roster」というレストランへ。

ここは、朝ごはん・ブランチ系のメニュー専門のレストランなのですが、なぜか夜の9時まで営業しているという、不思議なお店。そして、アメリカでブランチ専門とくれば、ブラッディ・メアリーやミモザといったお酒も提供するのがお約束です。まだ12時過ぎたばかりだというのに「まあ、週末だしねー」と、夫婦でカクテルを注文する(笑)。


今回主人は「サムライ・ブラッディメアリー」という、なぜかトッピングにわさびグリーン豆が乗せられたカクテル、そして私はラズベリーとグレープフルーツがミックスされたミモザを頂きました。これをぐびぐび飲みながら、食べる朝ごはん、最高です。ただ、注文したフレンチトーストは量が多過ぎて食べきれず、持ち帰りの箱に入れてもらって、翌日の朝ごはんになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加