ルヴァンカップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

埼玉スタジアム2002にて開催されたルヴァンカップ決勝を観戦してきました。試合は開始1分の致命的な凡ミスからの失点が重くのし掛かり、悔しい結果となりました。得点を決めたのが一昨年までフロンターレにいた杉本健勇選手というのも皮肉なものです。とはいえ、全体的にはとても楽しかったです。

10年振くらいの埼玉スタジアムでしたが、圧倒される大きさですね。特に上から見ると壮観の一言です。
両チームのコレオも素晴らしかったです。

決勝でも来場者はルヴァンを貰えました。決勝だけあって2個です。ルヴァンカップ特別パッケージです。

イベント会場ではルヴァンパーティーも。Jチームをモチーフとしたルヴァンのアレンジ料理です。一通りいただきましたが、どれも美味しかったです。

TOHOシネマズで見るあのキャラも…。


リーグ戦も鹿島アントラーズに届きそうになく2位になりそうです…。シルバーコレクターの名(今回です8個目)を返上するのはいつになることやら…。とりあえず何かと疲れました(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加