ミニスーファミ

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」発売されましたね。皆さんは買いましたか?

自分は予約するのをすっかり忘れ、「まあ、スーファミのゲームはDSのバーチャルコンソールで買えばいいか」と納得できていたのですが、発売当日の午前9時頃、朝の仕事がちょっと一息ついたときにTwitterを眺めていたら、近所のお店に在庫たっぷり、みたいなツイートを見かけてしまったので、サッと行ってピュッと買ってきました(笑)。かなり潤沢に出荷されていたようですね。

やはりこの箱を見るだけでテンションが上がります。

レジのそばに、ファミ通の特別号も売っていたので買っておきました。時間見つけて、童心に返って遊びたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加