自分で作る銀だこ

このエントリーをはてなブックマークに追加

銀だこを自分で焼きながら飲める居酒屋「銀だこ鉄板酒場」に行って来ました!

テーブルには鉄板がセットされており、たこ焼きプレートもセット済みです。

こちらが「自分で作る“ぜったいうまい”たこ焼セット」。生地を流し込んで具材を入れて、くるくる回して……これがとっても楽しいんです! あーでもない、こーでもない言いながら焼くだけでとっても楽しくて、しかも美味しい! 本当に銀だこの味だ、と感動しました。

たこ焼き以外にももんじゃ焼き、お好み焼きなんかも焼けます。もんじゃ焼きも文句のない美味しさでした。変わり種居酒屋としておすすめです!

このエントリーをはてなブックマークに追加