ごちそうとん汁

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゃんとストレッチせずに運動して肉離れを起こしてしまいました。肉離れ初体験ですがめちゃめちゃ痛いです。ストレッチ大事…。

肉離れのおかげで、絶賛病院通い中です。病院の帰り道で心惹かれるお店をみつけました。その名も「ごちそうとん汁」
野菜を食べるカレーcampの新しい形態のお店だそう。

メニューをみてもどれも美味しそうだったので、迷った時は左上のメニューと言うマイルールにしたがって、西京味噌のごちそうとん汁をオーダー。
スペアリブと10種類の野菜のとん汁です。
それにプラス100円でご飯付きの定食に。

こってりした味噌にたっぷりの野菜。食べ応えがあるスペアリブは思ったより見た目だけでも満足感があります。

スープが濃いめで美味しくてあっという間に完食。
ご飯にトッピングで納豆頼んでもよかったかもーなんて言いながらおなかはいっぱいです。

当分肉離れで病院に通うので、全メニュー制覇できたらいいなって思ってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加