すた丼のステーキ

このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋」が手がける溶岩焼きステーキ店「伝説のステーキ屋」に初めて行ってみました。最近は高級店だけでなく、いろいろなタイプのステーキ屋さんがあって楽しいですね。

「伝説のステーキ屋」は、ステーキメニューに、「伝説のすた丼屋」で使用している数種類のタレとトッピングを取り揃えた“タレバー”、それにカレー、スープ、ライス、コーヒー&紅茶の食べ飲み放題がついてきます。タレはとっても種類が多くて楽しい感じ。とりあえず4種類くらい小皿にとって、お肉が焼き上がるのをしばらく待っていると…。

おお、少し増量したので、見るからにちょっと大きいじゃないですか。増量はもちろん有料ですが、何グラムでも増やせるそうですよ。

お肉の味は好みもあるので特に触れませんが、カレーはとてもおいしかったです。カレーいっぱい食べてしまいました…。

このエントリーをはてなブックマークに追加