ミッキールーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、泊まりでディズニーランドに行ってきたのですが、どこのホテルがいいかなぁ~と選んだ結果、今回はアンバサダーホテルのミッキールームにしました。

以前、ミニールームには泊まったことはあるものの、ミッキールームは初めて。自分はいい歳の大人なので、ミラコスタのちょっとシックな雰囲気の部屋が良いかな、とも思っていましたが、実際泊まってみるとミッキールームも良いもので(笑)。いたるところにミッキーがいるのはかわいいじゃありませんか。

たった一晩、しかもディズニーランド/シーに時間を割くのでほぼ寝るだけ、滞在も短時間ではありますが、たまにはこういうコンセプトルームもいいな、と思った次第です。

このエントリーをはてなブックマークに追加