カイバルのカレー

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近周りでビリヤニが流行っているようですがまだ未食。そもそもカレー好きなのですがインドのカレーといえば中村屋とナイルレストラン、シターラくらいにしか行ったことがないというと、銀座のカイバルはなかなかおいしいと教えてもらってのでちょっと出かけてきました。
エビのカレーがおいしいと聞いていたので、それを頼むつもりでしたがちょうどランチで3種ついてきてその中にエビのカレーがあるとのことなのでそれを注文することに。
運ばれてきたのはカレーに、タンドーリチキンなど。辛口の豆のカレー、中からのチキンカレーもおいしかったのですが、ココナッツの甘みが利いたエビのカレーがやはり自分には好み。名物の海老カレーはまたちょっと違う味わいだそうで、今度来る時はビリヤニと一緒に食べようと思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加