誕生日じゃない日

このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日じゃない日をお祝いしたい!という女子会を企画して、かわいいカフェでお祝いしてきました。
スパークリングワインで乾杯して、かわいいお皿に乗ったかわいいごはん。
雰囲気だけでも気持ちが盛り上がります。

中でもヴィジュアル的に上がったのがトマトごはん。
STAUBで炊いたごはんとまんまるのトマト。
これを大胆に混ぜ混ぜしてオリーブオイルと塩コショウをかけていただきます。
あったかいトマトとうまみがしみ込んだごはんおいしいです。
おうちでも作れるかなぁと思いながらもぐもぐしました。
最後はカップケーキのツリーで HAPPY UNBIRTDAY!
一個一個に不思議の国のアリスのはたが付いていてかわいい!
一人ではこんな豪華なことはできないのでテンションあがります。
何もない日をたくさんの人とお祝いするのも、たまにはいいなぁと思った一日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加