ハットヒーローズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、家のポストに「ピザハット」のチラシが入っていたんですが、普段であればそのまま「はい、さいなら〜」とゴミ箱行きとなるところが、今回は違いました。と言うのも、でかでかと「デリバリーなら30%OFF」「テイクアウトなら50%OFF」という魅力的な宣伝文句が踊っていたからです。

正直、デリバリーピザって少々お高いと思いません? 僕はそう思っています。最近はレストランでピザを注文しても2,000円ぐらいで済むのに、デリバリーは相変わらず3000円超。もちろん、配送費がかかるので当然と言えば当然なのですが、「それなら外で食べればいいじゃん」と開き直ってしまうこともできるわけで……。

とまぁそんな話はさておき、とにかく、今回のチラシというかキャンペーンにはもっていかれました! このチャンスを逃すまいと「ピザハット食べるぞ」パワーがふつふつと湧いてきて、その日の晩に速攻注文。幸運にも家から歩いて15分ぐらいの距離にピザハットがあるので、ここぞとばかりにデリバリーではなく、「50%OFF」のテイクアウトにしてみました。

LサイズとMサイズの計2枚のピザを注文して約3,200円。これは安い! しかもテイクアウトだとポテトもサービスされるという嬉しいオマケつきで。注文した「ピザハット・ベスト4」の「特うまプルコギ」も想像以上に美味しかったし、いやー良かった良かった。

チラシには「毎月8日は『ピザハットの日』55%OFF!」という別キャンペーンも紹介されていたので、今後ピザハットを食べたくなったら“毎月8日オンリー”でいただこうかと思います(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加