空港ラウンジ

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本旅行もあっという間に終わりを告げ、帰途に着く日がやってきたクローニン家。帰りの便を待つ間、羽田空港のJALファーストクラスラウンジにお邪魔しました。
素敵だったのがラウンジの一角にある「レッドスイート」、ライブラリーやギャラリーもあって、ちょっとした博物館のような雰囲気です。日本酒の種類も豊富で、少しづつテイスティングをさせて頂きました。
食事もステーキを目の前で焼いて頂けたり、デザートに小さなかわいらしい桜餅があったりと、これまた素晴らしいの一言だったのですが、主人が一番喜んでいたのは、ビーフカレー(笑)。確かこの後、帰りの機内でも頼んで食べていたような……。どこまでカレーが好きなんでしょう、この人は?

このエントリーをはてなブックマークに追加