フローズンヨーグルト

このエントリーをはてなブックマークに追加

暖かい日が増えてきた昨今、冷たい物を欲するタイミングが増えてきました。

私はフローズンヨーグルトが大好きなのですが、ここ数年見かけることもなく、もう一生食べられないのかなあ……と思っていたら、なんと! 新宿でフローズンヨーグルト専門店を発見したのです! その名も「menchie’s(メンチーズ)」。ロサンゼルスで生まれたフローズンヨーグルトショップだそうです。

量り売りタイプなので、好きなだけフローズンヨーグルトを入れて、生フルーツやグラノーラ、ブラウニーやマシュマロ、ナッツ類まで、さまざまなトッピングを好きなだけ盛ることができます。ただし盛りすぎると結構なお値段になってしまうので要注意です!

かき氷ブームばりに、フローズンヨーグルトブームも来てくれないかなあ。低カロリーですし、さっぱりしていておいしいですよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加