スライム目薬

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月29日(土)に待望の最新作『ドラゴンクエスト11』がPS4とニンテンドー3DSで発売されますね。私は3DS版を購入予定です。最近はビルダーズやヒーローズというドラクエから飛び出したゲームもかなり良い出来です。私もものすごい時間をゲームに費やしました。特にドラゴンクエストビルダーズは名作です。そのドラクエがロート製薬のロートジーとコラボレーションしたと聞いては購入するしかありません。

細かいところまでドラクエ仕様になっています。

写真は4個分ですが、現時点で我が家には9匹のスライムがいます(笑)。

スライム型ケースが付いている目薬もあります。こちらはロートジーではなく普通の目薬となります。商売上手です(笑)。

数量限定ですが、あまりの人気に継続販売の検討も視野に入れていきたい、とのことらしいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加