ZOZOマリン

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうかれこれ何年ぶりになるのか、千葉マリンスタジアム、改めZOZOマリンスタジアムに行ってきました。

高校生の頃に初めて友人たちと観戦に行き、あまりのガラガラぶりが逆に楽しくて何度か足を運んだことがありましたが、最後に行ったのは恐らく大学生の頃。20年くらいぶりです。

試合は首位を走る楽天とロッテの試合。いまは昔と異なり、ロッテファンも多く、スタンドでは熱烈な応援が繰り広げられています。一方の楽天も関東でもファンが多く、なかなかの客入り。天候にも恵まれ、とても良い観戦デーとなりました。

それにしても、楽天の本拠地・Koboパークには負けるものの、マリスタも食事がなかなか美味しく、素晴らしい充実ぶり。スタジアムグルメが楽しいとまた行きたいという気持ちになるので、もっと某ドームがんばってよと思ってしまいました(笑)。

ちゃんとオールスターのファン投票も済ませ、充実した一日となりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加