金の蔵×モンスト

このエントリーをはてなブックマークに追加

居酒屋チェーン店「金の蔵」と、スマホアプリ「モンスターストライク」がコラボしたとのことで行ってきました。ガチャでメニューを決めるという、ちょっとユニークな企画です。

ガチャは1回324円。10回まで同時に引くことができます。もちろん10連にチャレンジ!

結果がこちら。出てきたのはドリンク2杯、餃子、たこ焼き、シーザーサラダなどなど。いずれも324円以上のメニューなのでお得なのは間違いなしです。

それより何より、何が出てくるかわからないので、とにかくいちいち盛り上がります。シーザーサラダが3つ連続で出てきたときには大爆笑でした。なお、かぶりすぎの場合はドリンク券に変更可能とのこと。われらは3つとも食べましたが(笑)。

行ってきたのは「金の蔵」高田馬場駅前店。看板も内装もモンスト仕様でした。そして、コラボは全国63店舗で4月28日までの期間限定とのこと。大人数の飲み会で一番最初にメニューを決めるときとか、なかなかメニューが決まらない時とかも使えそうなので、普通の機能として欲しいなあ。

このエントリーをはてなブックマークに追加