いい肉バーガー

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日いい肉を食べようということで、恵比寿にある世界一の肉屋さん「ユーゴ・デノワイエ」でハンバーガーを食べてきました。
cimg8465 cimg8466
フランスはわりとハンバーガーの好きな国で、美味しいお店が多かった覚えがあります。今回頼んだのは牛肉とアボカドのハンバーガーですが、これもしっかり美味しい。アボカドの油脂分をまとって味の濃い肉が楽しめる本当に美味しいハンバーガーでした。
cimg8468 cimg8469 cimg8471
話を聞くとリ・ド・ヴォーという自分の好きな肉もたまにフランスから入ってくるそうで、それはぜひ食べたいなと。最近ではなかなかお肉をたくさん食べることはできなくなっているので、いい肉を適度に食べる方向にシフトするにはとてもいいお店だなと思いました。

cimg8472

このエントリーをはてなブックマークに追加