ディズニー地下鉄

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう終わってしまいましたが、11月15日まで、東京メトロの丸ノ内線と銀座線がディズニークリスマス仕様になっていました。ほぼ毎日、丸ノ内線を利用している者としては是非見てみたなぁ、と思いながら、一日が過ぎ、二日が過ぎ…あれれ、なかなか出会えない(笑)。

%e3%81%8f%e3%82%8a%e3%81%99%e3%81%be

そうこうしているうちに終了間際となり、半ば諦めかけてたときに、出会うことができましたよ!

2016-11-12-14-30-41 15135865_10211275985316472_8520544280956485335_n

普通のラッピング電車とか、中吊りを統一するアドトレインのようなものはよくありますが、今回の企画がなかなかすごいのが、窓もデコレーションして、中吊りの一部は本物のリースを設置していたこと。凝ってるじゃありませんか。

15109388_10211275984716457_445992468786881028_n 15135898_10211275985676481_5795981084170717492_n

Twitterなど検索すると、結構写真は出てくるので「乗ったよ!」という人は多いと思いますが、いざ自分が乗りたいと思ったら簡単ではなく、出会えたときには小躍りしてしまいましたよ(笑)。またこういう企画、楽しみにしてます!

このエントリーをはてなブックマークに追加