スペインのチョコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、CACAO SAMPAKA(カカオ サンパカ)というスペイン王室御用達、世界最高とも言われるレストラン、エルブリの人たちと一緒になって作ったというチョコレート屋さんのお菓子を頂きました。
cimg8161 cimg8162
抹茶が好きであるということを知ってもらっている人からでしたので、抹茶とアールグレイ、おそらくは私こと佐藤Rのああるに合わせて頂いたのではないかと思うわけですが、もうそのお気持ちだけでとてもありがたい。
cimg8167 cimg8164 cimg8165
味はというと、もちろん美味しい。美味しいのとすごく口溶けの良いチョコです。味ははっきりしているけれどすっきりした食感でなかなか新鮮な印象です。ゼリーとかアーモンドケーキとかもあるらしいので今度自分用に買ってみたいと思うお味でした。

cimg8170 cimg8172

このエントリーをはてなブックマークに追加