キモい展がキモい

このエントリーをはてなブックマークに追加

※文字列だけでも気持ち悪くなるかもしれませんので、虫や両生類が苦手な方は回れ右でお願いします

IMG_2522みなとみらいで開催中の「キモい展」に行ってきました。友人から「好きそうなイベントやってるよー」なんてメッセージが来てですね、ええ、そのキャッチーな展覧会名だけを見て、ふらりと行ってしまったんですね。

結論から言うと、とてもキモかったのです。一生懸命生きている生物に申し訳ない、進化するべくその姿になった生き物に大変申し訳ないのですが…虫、特にゴキブリが大の苦手なんですごめんなさい!
ゴキブリの写真は撮ることすらできず……。個人的にかわいいと思った生物をご紹介します。

マルメタピオカガエル。ドヤ顔がキュート!

IMG_2534

チリメンナガクビガメ。首がとっても長いんです。水面からちょこっとだけ顔を出している姿がかわいい♪

IMG_2545

木に巻きつき過ぎなエメラルドツリーボア。この姿で休憩する特性があるそうです。見てください、このリラックスしきった顔。かわいすぎる……!

IMG_2613

さて、ここまでです。これ以上は紹介するのもはばかられます。勇者はぜひ「キモい展」に行ってみてください。8月31日までです!

IMG_2523

 

このエントリーをはてなブックマークに追加