台湾フェスタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

領土問題も少しありますが、台湾と日本はかなり友好的な関係だと思います。その台湾のフェスティバルが初めて代々木公園で開催されたので遊びに行ってきました。
13882705_1197222393663495_28347956697734635_n
開始前に着いたのでお客さんどころかまだお店も準備中という(笑)。
13872813_1197222170330184_1044581709152760196_n 13886333_1197222240330177_406844523158677177_n
しかし、いざ何か食べようとしたときにはどのお店も混んでおり、唯一食べることができたのは台湾風フライドチキン。
比較対象をならべていないという痛恨のミスを犯しましたが、20センチはあります。ボリューム抜群です。
13876124_1197222076996860_8029541393045778383_n
ステージでは日本のアイドルや台湾のアーティストのライブもありました。スルースキルズというロンドンブーツ1号2号の敦さんがプロデュースするアイドルグループには台湾人のシュアンちゃんが所属しており、MCを台湾の言葉でもおこなっていました。嬉しそうでしたね。
13886333_1197222323663502_4618015066139026772_n 13912822_1197222300330171_902659712118886560_n 13906947_1197222196996848_5647883636488835698_n 13962724_1197222123663522_228603501548047920_n 13895409_1197222133663521_3946132142148265590_n 13879278_1197222463663488_4396739751284104502_n 13902785_1197222110330190_3704507144565276948_n
これからも台湾とは仲良くありたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加