マッシュルームの専門店

このエントリーをはてなブックマークに追加

専門店系の飲食店が大好きです。

最近の大ヒットはマッシュルーム料理専門店。東京・原宿にある「マッシュルームトーキョー」というお店です。日本初のマッシュルーム料理専門として、2014年4月にオープンしたそうな。

今回はランチでお邪魔しました。オーダーしたのは「MUSHROOM TOKYOのTKG」。卵かけご飯ですね。生マッシュルームかけ放題のサラダと、マッシュルームのお味噌汁付きです。

ごはんの上に、特製ソースで炒めたマッシュルームがごろり大漁! そこに卵をかけて完成です。丼ものなのに上品すぎる味わいです。

IMG_1457

サラダはこちら。とっても大きなマッシュルームをその場でスライスして、サラダにのせてくれました。生のマッシュルームっておいしいんですね~。

IMG_1447

IMG_1450

夜のメニューも「GIGAマッシュの3種のチーズのせ」「マッシュルームカツ」などマッシュルーム三昧。次回は夜お邪魔します!

このエントリーをはてなブックマークに追加