「わ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前のことになりますが、吉祥寺にあるホルモン屋さんの「わ」に行ってきました。
CIMG4371
なかなか、焼き肉を食べに行くこともなくなってきたのですが、時々ジュウジュウと煙る内蔵系を食べたくなることはあり、目的を達するべく「わ」を選んでみました。
CIMG4372 CIMG4374
いい感じのカウンター席で、色々注文。センマイ刺しとかすぐ食べられてしまうので、つい写真を撮り忘れてしまったり。牛レバーも新鮮で、「いつかまた生で食べてもいい日が来るといいのになぁ」と思いながらジュウジュウ。
CIMG4375 CIMG4377 CIMG4378 CIMG4379 CIMG4380 CIMG4382 CIMG4384
お野菜も美味しいですが、スペ玉ご飯というのがこれまた美味しい。連れはこのスペ玉ご飯の存在を前から知っていたそうで、いいもの食べたなという満足感があります。
CIMG4389 CIMG4391
お肉は美味しいなぁ、脂は美味しいなぁと思いながら堪能して参りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加