マンガ肉

このエントリーをはてなブックマークに追加

横須賀で開催された『よこすか産業まつり』に行ってきました。

12234861_1026339324085137_6451675340298380414_n
海軍カレーや護衛艦カレーなど横須賀の産業を集めたイベントですが、地元中学校の特別養護学級の生徒さんたちがいわゆるマンガ肉を販売していました。決して早くは無いですがゆっくりていねいな対応です。
12240008_1026339240751812_1562318644199849794_n 12279113_1026339270751809_7291350895348586273_n
お肉はハンバーグになっていて、とても柔らかく美味しかったです。

11139962_1026339304085139_8617401256895672665_n

あと、代々木公園で開催された納豆フェスタに行ったのですが、そこで出会った秋田の『なまはげロボ』(正式名称はまだ決まってないらしい)が、めちゃめちゃ可愛かったのでご紹介。
動きも面白いし人気が出そうです。

12247030_1026339357418467_7800953009736372370_n

このエントリーをはてなブックマークに追加