ひき肉コスプレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

見慣れた街なのに普段と違う、やけに人が多いな……と思ったら、ハロウィンの夜でした。

ヴァンパイア、ゾンビ、バニーガール、スーパーマリオ……。人間って恐ろしいですね。昔はいちいち驚いていたのに、ハロウィンが仮装する日になってしばし。すっかり目が慣れてしまっています。

そんな中、きらりと目を引いたのがこちらの方。見かけた瞬間、時が止まりました。秀逸すぎるアイデアに感心してしまったのです。思わず追いかけて、写真をお願いしてしまいました。

IMG_0074

「横向きに撮りたい!」との要望に応えてくれようとしたいい人です。

やはり難しいので、縦でパシャリ。

IMG_0073

賞味期限が10月31日だったり、お値段が「861円」だったり。そして何よりも、夜遅いから4割引なんだろうなあ、とか。随所にネタが盛り込まれていた素敵コスチュームでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加