八丈島ダイビング

このエントリーをはてなブックマークに追加

去年ライセンスを取得してから趣味として増えたダイビング。
八丈島の海は本当に素晴らしいのでぜひ一度潜ってみて!とたくさんの人に進められて、飛行機でばびゅんと遊びに行ってきました。
001 002003
海の中はまるで竜宮城なんじゃないかと思うぐらい色とりどりの魚 魚 魚。
八丈島でよく見られる白と黒が基調のユウゼンや、本当に近くまで寄ってくる大きなカメなどなど、たくさんの海の生き物を見ることができました。
あまりの生き物の多さに、水族館の中に迷い込んだのではと思うほどでした。
005 006 007
観光ももちろん楽しんで、名物のクサヤと島寿司で食欲も無事に満たして大満足で帰ってきました。
八丈島は、羽田から八丈島まで飛行機で50分。こんなに近くで楽しい島があったとは!と気が付いてしまったのでまた近いうちに遊びに行こうと思います。

DSCN9364 DSCN9378

このエントリーをはてなブックマークに追加