エミネムの自筆詩

このエントリーをはてなブックマークに追加

先月、エミネムの名曲”Lose Yourself”の自筆ノートを印刷したものが新譜のサービスとしてついてくるというので、久しぶりにCDを買うことにしました。今はMacにもCD取り込むドライブがないため、正直再生機器がないのですが、それでも、この自筆ノートのプリントだけに結構なお値段を支払いました。
CIMG4989
わりと厚手のプリントでいい質感。ノートには幾つかの色、濃さの書き込みが見られ、何日も何日も言葉を探し紡いでいったことが見受けられます。
CIMG4990
小さい文字で書かれているのは繊細さを感じさせる一方で、余白を見つけて無秩序に書き込むところは情熱、あるいは狂騒的な偏執さも見受けられるような。いろいろなことが読み取れて非常に参考になります。
CIMG4991
ちょっとした古文書を読み込む文献学者の気分も味わえるので、本当に良いお買いものでした。

CIMG4993

このエントリーをはてなブックマークに追加