ご当地鍋フェス

このエントリーをはてなブックマークに追加

だいぶ冷え込んできましたが、こんな寒い日はやっぱり鍋です。ご当地「鍋」フェスティバルという、全国のご当地鍋を集めたイベントが日比谷公園で開催されたので行ってみました。
10849766_845956268790111_7503799435332243933_n
鍋だけでなくB級グルメやご当地アイドルのライブもありなかなかの賑わいです。
10606214_845956305456774_3836969073623710472_n 10430907_845956132123458_197864662587002278_n 10858643_845956025456802_1103256325366443594_n
今回は新潟のアイドルグループ『Negicco』とコラボした新潟の『Negicco鍋(塩糀豆乳鍋)』、『仙台あんこう鍋』、『豊浦町ホタテちゃんこ鍋』、『静岡おでん鍋』を頂きました。どの鍋も美味しいですね。静岡おでん鍋は鍋に見えない気もしますが…笑。
1979579_845955975456807_3761981352766527285_n
10372503_845956368790101_9031217485697391748_n 1907336_845956055456799_7275842023576559518_n
10615363_845956112123460_4341223240899846296_n 10850254_845956332123438_4197468751898356456_n
10389343_845956085456796_1049644194035530773_n 10847843_845956255456779_9212745268168749610_n
今回が第1回だったとのことですが、鍋も美味しいし、ご当地アイドルも頑張っていたし、かなり良いイベントでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加