路地裏

このエントリーをはてなブックマークに追加

品川というとオフィス街のイメージがありますが、品川駅から徒歩2分の場所にそのお店はあります。その名も『居酒屋 路地裏』。
DSC_4054
店名通り路地裏にあります(笑)。このあたりは居酒屋や大衆食堂が集まっていて、新宿の思い出横丁とかと同じでとても風情のある場所です。
DSC_4052
このお店の名物が『激辛牛すじ煮込み定食』。初訪問なので当然その名物を注文しました。
DSC_4058
アツアツホクホクでとても柔らかいです。メニュー名に激辛と付いていますが、さほど辛くはありません。
来店者のほとんどが注文するだけはありますね。また来たいと思います。

DSC_4059

このエントリーをはてなブックマークに追加