トラットリア・セッテ

このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥獣戯画展を見に行った日は、ハイアットリー ジェンシー 京都で食事を取ることにしました。何せ目の前のホテルなので。
CIMG4553 CIMG4554 CIMG4555
檜のお風呂があることで有名なホテルですが、ロビーもとても檜の芳香が強く、お風呂に入っているような気にもなります。イタリアからの連れがいたのでトラットリア・セッテさんでランチを取ることにしました。
CIMG4557 CIMG4558 CIMG4559
多分七条にあるからセッテという名前だと思うのですが、なかなか洒落てるお店で、ピザのセットとパスタのセット、それに
栗のリゾットを詰めたウズラのローストゴルゴンゾーラソースを注文。
CIMG4560 CIMG4563 CIMG4565 CIMG4566 CIMG4567
ピザがしっかりと美味しくこれはなかなかコストパフォーマンスもいいなぁ、というお味。ウズラもとても味が濃く、満足した味でした。桜がたくさん見える席で、紅葉にもまだ早い季節で、春もう一度きてみたいなという気になるいいホテルでした。

CIMG4571 CIMG4573

このエントリーをはてなブックマークに追加