ヘイ!ヨーグルト

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕が暮らす中国・深セン市でよく見かけるフローズンヨーグルトの専門店「Hey YO!!」(中国語表記は「喜・乳酪」)。どうやらアメリカ発祥の店らしいんですが、ここのフローズンヨーグルトが美味しくて最近ハマッています。
DSC_1310
様々なフレーバーが用意されているだけでなく、無数にあるトッピング(フルーツやチョコレート、ビスケットなど)から、自分の好みで好きなだけ入れられるスタイル。量り売りなので、ヨーグルトやトッピングの量を増やせばそれだけ値段も上がってしまうのですが、「トッピング2種類でいくら」とかそういう制約をされるよりは、こちらのほうが性に合っている気がします(笑)。

自分はマンゴーやキウイ、ストロベリーなどのフルーツを多めに、最後にチョコチップをちりばめて美味しくいただいています!

このエントリーをはてなブックマークに追加