ナイルレストラン

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の春先に、久しぶりに「ナイルレストラン」でカレーでも食べようかな、と思っていたら改装中で、泣く泣く帰ったのですが、仕切り直しで出かけてきました。
CIMG4208
ガネーシャ祭が近かったので、とりあえずガネーシャ様にご挨拶。
CIMG4209 CIMG4218 CIMG4210 CIMG4211
お店に入るなり、いつもの調子で「いらっしゃい。ムルギーだね」と声を掛けてくださるので、もう「お願いします」と。後から入ってきた銀ブラ風奥さまたちには野菜系のものを勧めてたので、たぶん人を見てはいるのでしょう。
CIMG4213
入って1分くらいで出てくるテンポの良さ。「かき混ぜ方わかるよね」と写真用にちょっとやってくれて、後はこちらにお任せしてくれる、なんでしょうこの常連扱い。ありがたいものです。
CIMG4214 CIMG4215
とりあえずかちゃかちゃ混ぜていただきます。うん、このチキンチキンしいカレー。旨味の上に辛みを乗せる剛速球。ナイルレストランの変わらない味ですね。久しぶりに堪能。

CIMG4216CIMG4217

お土産にイカフライも買ってきました。自分はビールを飲まないのですがいいおつまみになりそうな味。これからもずっと長く愛されるお店でいて欲しいものです。

CIMG4336

このエントリーをはてなブックマークに追加