小鳥

このエントリーをはてなブックマークに追加

「小鳥の作品展in横浜」というイベントが開かれていたの少し覗いてみました。子供の頃、インコを飼ってましたが、僕と小鳥との接点といえばそれくらいな気がします。
DSC_0788
全国から約100人の小鳥作家さんの作品を集め、展示・販売しているそうです。期間中、常駐している作家さんも多かったです。直接コミュニケーションが取れるので良いですね。
DSC_0792 DSC_0835 DSC_0794
インコくさい入浴剤。インコ好きには堪らないのでしょうね(笑)。話題のインコ味アイスも売っていましたが、すぐに完売したようです。残念。
DSC_0839 DSC_0841 DSC_0838 DSC_0837DSC_0843 DSC_0842 DSC_0850
小鳥が好きな方って多いですね。来場者のみなさんみんな優しそうで、ほんわかした気持ちになったイベントでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加