W杯観戦会

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月15日朝、日本代表のワールドカップ初戦・コートジボワール戦の応援観戦会を深圳で開きました。恐らくこの日は多くのお店で同様の会が開かれていたと思うのですが、自分たちは行きつけのレストラン「洋食や」(以前このベストショットでも紹介)で開催。合計15人が応援に駆けつけてくれました。
IMG_20140615_085740
会のテーマは“勝つカレー”を食べながら日本代表の勝利を願う、というものだったのですが、試合は残念ながら1−2敗戦。試合後は店内にどんよりとした空気が立ち込めました(笑)。でもでも、これが初戦で本当に良かったと思います。これがグループリーグの最終戦で敗退が決まるような試合だったら、主催者として何とも言えない気持ちに襲われていたと思うので……。
DSC_0747
さて、運命の第二戦は20日早朝。このベストショットが掲載されるころにはすでに結果が出ていますが、どうか勝利で最終戦に望みをつなげていただきたい! そしてこのベストショットが掲載されたとき、皆さんが気持ちの良い状態でいることを願います! フォルサ、ニッポン!!

このエントリーをはてなブックマークに追加